雨 聞いてないよ~

今日は、浜石岳経由の大石寺
そしてメインは、富士宮の肉いためライス
通勤時間を避けるために遅めの9時出発
清水駅までが、本当ダルイですね~
由比に着く頃には、雲行きがなんだか怪しくなってきました。
イメージ 1
雨予報ではなかったような?
構わず浜石岳登り始めると、ポツポツきてしまいました。
頂上の鉄塔付近もモヤがかかってるし、諦めます。
まだ本降りではないので、大代峠抜けて大石寺
 
大代峠のピークで本降りになったので、急いで引き返しました。
下って由比まで戻ってくると雨は止んでいましたが、道路はビチャビチャ
イメージ 2
ご飯も食べず急いでへ戻り、ドロドロになった自転車を綺麗にしてあげました。
イメージ 3
汚いな~
シューのスリットの所にカスがびっちり溜まっていたので綺麗に
これをみつける事ができたんで、雨に降られてよかったな~って
超プラス思考
 

距離:67.01 km

タイム:2:53:39

高度上昇値:557 m

平均移動速度:23.9 km/h

平均バイクケイデンス:79 rpm