花見RIDE

桜好きな人
 
はい!
イメージ 2
部長、BOSS、KC、自分の4人で花見RIDE
西又峠~白藤~おとみ坂~滝沢~ビクター~宇津ノ谷
イメージ 1
今朝は昨日と違って、少し肌寒かったですね~
桜は、ドギャンですかね
いろんな桜を見ながら80キロ
イメージ 3
いいですね~この季節のRIDEは、楽しいです。
こんな所にも桜が
写真ではわかりにくいんですが、菜の花の黄色が映えます。
イメージ 7
そして最近すっかりお気に入りのお店へ
美味しいな~
イメージ 4
お店のマダムが、仕事でお会いした事がある方だったのにはビックリしました
世間は狭いっす。
そして、よく声かけてくれたな~ありがたいな~
印象悪い人なら声かけなんてしないだろうから、きっと印象よかったんだろうとプラス思考
そう思っておいた方が幸せだから。
イメージ 5
ここの川沿いもいいですね~
 
 
そして〆はやっぱりココ 
また来ちゃいました。
チキンカツ
BOSS&KCは、久々のようでしたが満足していただいたみたいで
イメージ 6
本当なんでこんなに美味いんでしょ
パサパサ感ゼロのボリューム満点
ソースの加減もいいんですよね~
そしてお店の雰囲気、解散する場所としても最高の立地条件。
素晴らしい
 
季節を感じるRIDE 最高です
今日もありがとうございました