梅ヶ島RIDE

土曜日のSHOP RIDE久々に行きました
先週は日曜日に行って、とんでもない目にあったので土曜日に
イメージ 1
今日は安全日かと思ったら...危険日でした。
愛知から赤パン先生ことAKBが来静
10人で出発。
行き先は梅ヶ島自分は、安倍峠のレース以来ですね~
イメージ 5
4月から高校生になるKイケ君も、やる気満々です。
 
イメージ 6
もうグッタリです
 
診療所より上に行くメンバーを見送り、4人で下山。
イメージ 7
部長&KCが、グングン回し始めて大変でした。
あ!バンさん置いてきちゃったごめんなさい。
2人が悪いですよ!

距離:
74.48 km

タイム:2:31:42

高度上昇値:560 m

平均移動速度:30.5 km/h

最高速:55.3 km/h

平均バイクケイデンス:87 rpm

 
午後は花見で、午前痛めつけられた体を癒します。
しだれ桜見事です。市内の個人の家なんですが、素晴らしいです。
イメージ 8
AKBダムの千本桜が、7分咲きらしいので行ってみましたが
まだまだでした。
イメージ 2
 
桜に癒されました。
でも、コッチの方がやっぱり癒されます。
イメージ 3
オサレなcafeでした。
イメージ 4
 
 
 
 
 
ダム近くの手掘りのトンネルは、怖いですね~
トンネルの中に交差点あったり
 
 
152号線たくさん走ってました。
反射ベストや足首に反射材など付けて工夫されてましたが、あのトンネルでテールライト点けてないのは...
真っ暗で、車ですれ違うのですら嫌な場所です。
かなり残念な気持ちになりました。