眩しいze

帰宅途中妙にキッシュが食べたくなりました。
 
簡単なんで作ります。
本日は、菜の花とソーセージのキッシュ
まずは、炒めます。
クレイジーソルトで適当に味付け
イメージ 1
春巻きの皮を適当に切って、耐熱皿へ
(以前は冷凍パイ生地をつかってもみたんですが、カロリー&値段が高い)
イメージ 2
で、あとは卵と牛乳(本当は生クリーム)ドカ~ンて入れて、先ほどの具材も投下して焼くだけ。
オーブントースターで充分です。
イメージ 4
美味しいよ~ん
イメージ 3
 断面こんな感じ。
ベーコン、きのこ、ほうれんそう 入れるものはなんでもOK~
赤と緑が入ると見栄えが良いです。
 
 
 
あ!やっと来ました。
LEZYNE POWER DRIVE
イメージ 5
箱がオサレです。6300円 
ちょっと高かったけど、どのくらい明るいかな
MEGA DRIVEが欲しかったんですが、売り切れでした。
イメージ 6
これで通勤安心かな~
 充電後試しに覗いたら、目がチカチカしました。
もぅしません