雨降る前に

天気予報では、午後は
部長と2人で降る前に戻ってくる、ぶらぶらRIDE
野田沢~玉露の里~おとみ坂~蔵田~おとみ坂~白藤団地~宇津ノ谷
イメージ 1
途中道をそれてみると、ドグちゃんが喜びそうな道を発見
 
モクレンですかね
イメージ 2
桜もチラホラ咲いていましたしね!
今週末ですかね見頃は 来週かな?
時間調整で寄ってみました、白藤の七滝
イメージ 3
駐車場&トイレ完備 トレランどぅですか?O川君
景色も楽しめそうですよ
イメージ 4
住宅地の裏山に、こんな素敵な場所があったんですね 
イメージ 5
癒されます。
 
いつも何気なく通り過ぎる道のちょと向こうにこんな素敵なスポットが
寄り道もいいですね。
人生もいろんな寄り道するのも悪くないな~と思いながら再び自転車に
 
 
 
 
 
でも、自分はコチラの方が癒されます。
イメージ 7
美味いな~チキンカツ
抜群の安定感
 

距離:79.00 km

タイム:3:41:49

高度上昇値:1,120 m

カロリー:2,725 C

平均移動速度:22.2 km/h

平均バイクケイデンス:72 rpm

最高バイクケイデンス:120 rpm

 
今日も満足です。
満足ついでに
イメージ 6
PARIYAばっかり食べてると、KCの親方に怒られそうなんで