世間は狭いのだ

うんちゃ!
今日は、仲間の和菓子屋さんのお友達と4人で雪山へ行ってきました。
イメージ 3
自分以外は、スキーヤー
大先輩達なんですが、アホの自分を優しく受け入れていただき
楽しい1日を過ごしてきました。
イメージ 6
 
道中で意外な事がわかりビックリ
今日一緒に滑った方が、革教室でご一緒している方の義理のお兄さん
 
世間は狭いのだ。
イメージ 1
 
貸切だよ~
イメージ 2
真ん中のちいさく写ってるのが、Sさん
熱い滑りが観てわかるっしょ
え!わからない???
M社長~わかりますよね?
 
イメージ 4
昼のピザも美味かったな~
 
平日の志賀高原 運行リフト本数少なめですが、半端なく楽しいっす
Sさんお誘い本当にありがとうございます。
いろいろ広がるのが楽しいですね~
人生楽しんだモン勝ちっすね
 
あ!帰りのPAで背中に熱いメッセージを感じる人が歩いていたので、思わずパシャリ
イメージ 5
アンタ 最高だよ