刺激

土曜日にアートフェスティバル?だったかなhttp://img.mixi.net/img/emoji/75.gif
クラフターが集まるイベントに行ってきました。
イメージ 1 

木工、ガラス、金細工、陶芸、手芸、染物、などなど様々 
全国各地から
レザークラフターも、かなり多く出展されていました。
今回のものは趣味でされている方ではなく、本業とされている方だったんでレベルが高かったです。
自分がレベルが高いだなんて、小生意気なんですがねhttp://img.mixi.net/img/emoji/76.gif
いろいろヒントをたくさんhttp://img.mixi.net/img/emoji/66.gif

制作意欲が沸いてきました。
中には、こんなもんこの値段で~ってのもありましたが...


革って女子に人気なんだな~って思いました。
ハギレを使って、ミニチュアシリーズを作ってみようと思います。
以前、ちょっと作って飽きてしまったんですが、女子ウケがよさげなんで
イメージ 2 


あ!出展されている方
森ガール的な雰囲気の方が、多かったですね~
なんでだろ ナチュラルを愛する人が、クリエイターになるのかな?