CUBEルベ

イメージ 1
やっぱりいい道でした
イメージ 3
下りの撮影は危険ですね
 
イメージ 2
東は埼玉まで走った事あるんですが、西は隣県の愛知すら行った事ないんですよね~
 
そんなわけで 
O川君主催 CUBEルベ 伊良湖300
ルート&グルメ担当なんで調べておきました。
 
1号線ルート
イメージ 4
1号線で行くと小夜の中山峠が入るので、意外と標高稼いでしまいますね~
 
 
150線ルート
イメージ 5
距離は伸びますが、宇津ノ谷が最大の難所になるんでかなり楽ですね~
風向きで使い分けるのが良いかと思います。
 
 
伊良湖と言えば、大アサリしか思い浮かばなかったんで
 
ドンブリスキーの聖地?
どんぶり街道があるようですよ
 
 
 
途中の補給場所なんですが...
 
御前崎より西側の150号沿い あんまりお店無いみたいなんですよね~
 
 
浜松なんですが、ここかな~
たい焼き美味しそうです!
 
カキ氷屋さん ないっすっか~~~???