氷ぜんざいを求めて

今日も暑いっす
こりゃ~カキ氷だな!
 
今まで食べたカキ氷で一番美味しかったのは、間違いなく
これだ
イメージ 1
このシンプルなカキ氷が最高なんです。
 
イメージ 2
食べたくても、中々食べに行けないんですよね~
 
って思ってたら、静岡県内でも味わえるところが
お店は、浜名湖の近くにありました。
それもガススタの中に
イメージ 3
沖縄ぜんざい 500円
上にのっているのは、小豆ですが氷の奥底から金時豆がでてきてホッとしました。
氷ぜんざいは、金時豆でなくてはね
美味しかったです。
ただ、自分氷ぜんざいに熱い思いがあるので サーセン
生意気言いまして。
コンデンスミルクがかかっている為、豆本来の味を楽しめなく自分的には残念。
 
 
名前がパンチ効いてる ラ属 400円
イメージ 4
上にライチの果肉、ラフランスのシロップにコンデンスミルクがかかっています。
う~ん どうなんでしょ
名前で選んでしまう、一発屋的な感じです。
 
氷ぜんざい 近くで食べれる所知りませんか