CUBEルベ 300 伊良湖

CUBEルベ 300 伊良湖
昨晩は、2合食べ 朝食もカレーを1.5合食べ準備万端です。
ただワクワクし過ぎて、3時間しか寝れなかったのが心配です。
 
メンバーは、部長、鬼平ハセさん、DOGUちゃん、O場様、O川君、自分の6人です。
300キロは、皆未体験の領域
 
5時過ぎに静岡市内を出発して、西へ西へ
イメージ 1
1時間に25キロ進む目安でしたが、ノンストップで御前崎を通過
100キロあまり走って、アベレージが32キロ 
 
まぁこのまま伊良湖まで行ける筈は無いので、ペースを落とそうって話に。
浜松を抜け、唯一の難所潮見坂を越えれば あいちけ~ん
42号線に入ると、アップダウンの繰り返し
 
ここで35キロ以上禁止令が出たのですが、皆勘違いして最低35キープ
 
おでは、紫陽花に感動してたのに~
イメージ 4
 
もう少しで伊良湖灯台ってとこで、思わぬ坂
イメージ 5
でも、その向こうには素敵な景色が、待っておりました。
 
イメージ 6
最高です。曇っていた天気もスカっと晴れて
おかげで、メッチャ暑いです。
コンビニ休憩するたびに、大量の飲み物流し込んでやっとたどり着きました。家から170キロ
イメージ 7
皆 絶景に大満足。
 
あっしも大満足
イメージ 8
大アサリ食べたかったんだな~
イメージ 9
アサリフライ定食1260円は、上のアサリ焼きもついているからかなりお得ですね。ただ 大アサリフライは、ちょっと固めです。
焼きの方が、遥かに美味い
帰りにパインバーのサービスもあり
よいお店です。
イメージ 10
自転車も置き場を作ってくれて、元気なおぃちゃん (してる青エプロンの方 と~っても気持ちのよい接客をしてくれるし、お店の二階は座椅子が実に心地よいオススメのお店です。)
イメージ 11
 
帰りは、暗くなってしまったが皆トラブル&パンクも無く無事CUBEルベ300達成
イメージ 2
 
改めて思いましたが、年代も職種も違うこんな素敵なヘムタイさん達と出会えて おら~幸せモンだ
ありがとう~
イメージ 3
 
今回思った事
CUBEルベの際は、明るめのライト&テールランプは必須
夜間走行も想定されるので、濃い色のサングラスは避ける。
反射たすきか、ベストもあった方がよいですね!
反射シールをツールボックスに貼っておくと、普段目立たなくてよいかもしれないですね
 
こまめな水分補給が必要。
補給には、が一番なんだな~
 
え!次もあんの