カレーパワー

昨日のCUBEルベのガソリンは、カレー
やっぱカレーって、いいよね!
カレーのおかげで、こんな素敵な景色を見れるのだから
イメージ 4
 
イメージ 1
350キロの道のりでカレーは消費されてしまったようなんで、補給してきました。
イメージ 2
れすとらん 力亭
御殿場富士山水菜カレー(ワサビコロッケ2個付)
カレーの香りを嗅いだ瞬間に、あ!知ってる香り。
大好きなちゃぼすのカレーの香りなんです。
茹でた水菜は見た目もいいし、アクセントにもなりますね。
山葵コロッケは、ガツ~ンと辛味がくるわけではありませんが存在感はありますね!ど~しても食べたくなる味ではありませんが、体験してみる価値はあると思います。
 
金華豚を使ったハンバーグも美味しかったですよ~
イメージ 3
 
モリモリ食べて、七夕サイクリングに備えてくださいね~
伊豆に行きますよ。伊豆に