走行中の考え事

突然ですが、自転車で走っている時ってなんか考えてます?
自分は特に坂を登っている時は、人生の事や仕事の事など真面目に考えている時もあります。
 
土曜日のCUBEルベ 300伊良湖の際もいろいろな事考えてましたね~
ほとんど忘れましたが。
 
思い出した一部です
OGAOGA、OBAOBA、SHOGISHOGI、HASEHASE、DOGUDOGUときたら 部長は、BUCHOBUCHO
なんか汚いな~
 
おお~天竜川渡るんだ!
イメージ 1
てんりゅうと言えば源一郎だな~
サンダーストーム鳴りっぱなしです
などなど、暑さのせいでクダラン事しか思いつきませんでした。
 
OGIOGIが、シャレー奴だって事で落ち着きましたが
散々blogに載せろだ言っていたくせに、コメントの一つもよこしやがらん
MマスカラスやMマス夫人は、ご挨拶をしっかりしてくれたのに
 
あ! 
七夕 伊豆サイクリング 
自分とハセさん 決定です。
現段階で、部長&キンちゃん&KCは欠席届けが出ています。
ハセさんってカタカナで書くと何かに似てる
ハンセン
って事は、自分はブロディー
ブルーザって事ですか
カッコイイ
 
こんな感じのテーマ曲で行きましょう~
コースは後日アップします。