梅ヶ島 温泉満喫サイクリング

朝から天気は微妙
と言うかポツポツきてます。
せっかくの休みですが、また雨
水曜日雨の確率高くないっすか?
 
1人だったら絶対でかけない天気なんですが、梅ヶ島へみんなで行く予定なんで集合場所へ
メンバーは7人。
個性的ですね~みなさん
 
あ~っちゅ~まに真富士の里
イメージ 1
上に行くと下界とは違い 涼しい
 
これまた、あっちゅ~まに市川商店
 
イメージ 4
雨がポツポツきたので、目的地へ
今日はですね~
 
 
 
大野木荘さんへイメージ 5
 
温泉です
自転車乗るとき普段は、身体が冷えてしまうんで入りませんが今日は入りますよ
 
 
GALが居るから
 
ルンルン
 
え!混浴ではない なんで?
イメージ 6
しかたない しか...
 
イメージ 7
お湯凄いヨカッタですよ!
ヌルスベって感じで、温泉~って感じです。
長湯派ではないのですが、低めの湯加減だったんでのんびり入りました
 
あ!初温泉サイクリングで思ったんですけどね
風呂上りレーパンを履く時、かなり萎えますね。
せっかく綺麗になったのに...
 
そうそう!ドライヤーもあったし、アロエの化粧水と綿棒もあったし乙女系男子としては文句なしですね
 
イメージ 8
 食事も文句なし
お蕎麦も美味しかったんですが、ご飯が
 
もちろんお替り かき揚げ丼にして食べました。
山女も頭からバリバリ 
 
満足じゃ
温泉も入れて、これだけ美味しいもの食べて 1750円。
たまには、こんなサイクリングもありっすね
 
どうっすか?メッチャいいっしょ
YOU達も、いっちゃいなYO
 
イメージ 9
ほ~っら みんな笑顔になりまっせ
イメージ 11
 
あ!お待ちかねのサービスショット
へ~へ~おまたせしました。
23歳ルーギャーの
イメージ 10
こんなツ~ケ~は、どぅでもいいって...
 
イメージ 2
あの~どいてもらえませんか?
イメージ 3
 
ポツポツはきましたが、最後まで雨も降らずにヨカッタ~
あ!雨降って凍えてたら、抱きしめてあげられたかも
残念