レザークラフト 三つ折財布を作りながら、七夕伊豆サイクリングを考える

タイトル長いのですが、そのまんまです。
昨日、梅ヶ島温泉サイクリング後にレザークラフト
 
久しぶりの財布です。
しか~も~ 初の三つ折財布
イメージ 1
パーツは、こんだけです。
注意するのは、マチの部分ですね~
イメージ 2
ホックは、シルバーのバネホックを使用しましたがブロンズ辺りを使えば、より渋い感じになったかもしれませんね。
はじめてハンシャというパーツを使ってみたり、はじめてのものは楽しいですね!
イメージ 3
完成です。厚みを抑えることができ、中々使い勝手もよさそうですよ!
イメージ 4
シンプル過ぎて色気のない財布ですが、こんなんもありかな
 
 
7日の日曜日のCUBE七夕 伊豆サイクリングは、欠席者多数ですが決行しますよ
 
ってハセさんと2人なんで、また鬼平牽きにコテンパンにやられる事間違い無しです。
 
清水港から8時出航のフェリーに乗り土肥を9時スタート
ハセさん 伊豆あまり行った事ないようなんで、どのルート希望ですか
 
①西海岸ルート
土肥から戸田と伊豆西海岸を満喫する。
左手に海を見ながら走ります。
イメージ 5
 
 
西伊豆スカイライン満喫コース
堂ヶ島まで南下して、仁科峠から西伊豆スカイライン
北上して136号で修善寺
イメージ 6
 
 
③天城~~~~~越え~~~~~
松崎まで南下し婆娑羅峠で逆から天城越え
イメージ 7
 
 
ど~しましょハセさん
予定通り①のコースにしますか~
 
お昼はいつものココか
 
以前から気になっているオムライスの店
 
それとも
チェレステカフェ
 
お昼が足りなくて困ったら、ココ寄ってもいいですか
 
 
 
おやつはココにしましょう~リニューアルされてから行った事ないのですが
カキ氷も以前はあったような???
ずんどう焼本舗
 
すみませ~ん食べる事しか考えてなくって
 
日曜定休でなければな~