King Of

3連休初日 SHOP土曜練へ
イメージ 1
スゲ~
朝からローラーぶん回してる
人がドンドン集まり10人以上!
部長以外は、あまり一緒に走った事ない方々。
日曜日組みメンバーが、集まったようです。
そして大半がドグマ ドグまみれ
怖い人達ばかりで、自分の人の良さに酔いしれてしまいそうでした。
 
KING&Oハタさんが、お揃い風味ののジャージで登場。
ご一緒するのは、1年ぶり以上ですかね~
お久しぶりでございます。
 
って事は久々に会えるかな
Mマスカラスを必死で探しました
Mマス夫人にもご挨拶をしなければ
 
居ませんなんでかな~
伊豆に行ったと聞き、さらに残念
こんな暑い日に伊豆に行くなんて、どうかしてるZE
 
あ!OGIOGIは居ました。とてもいい子でした。
O場様がゲリのクセにいじめてました。
 
イメージ 2
西又峠を抜け、玉露
工事が終わってないので、ココ走りたくないですね~
ドロドロです
イメージ 3
玉露で2組に分かれ
葉梨の通学路を登り、おとみ坂へ
ここでまたまた蔵田組とカキ氷組みに分かれます。
 
↓この4人は、蔵田へ
 イメージ 8
ロンモチ自分は、 カキ氷
さ~ってドコのカキ氷に行こうかな
デブデブレーダーが、反応
 
自分の個人評価ですが、静岡中部周辺では
King  Of  カキ氷
Mマスカラスが、このblogで出てくるお店巡りを楽しんでくれているようなのであえて店名は明かさないようにしますね
探す楽しみが無くなってしまいますからね。
 
イメージ 5
黒光りしている人が、険しい顔して食べてますが美味しい表情です。ご心配なく。
 
アップをど~ん
イメージ 4
おじーちゃんとおばーちゃんが2人で切り盛りしている、いい感じのお店です。
自家製イチゴコンポートは、カキ氷時期終盤売り切れになる為メニューから外されてしまうのでご注意を
外観は、こんな感じです。
イメージ 6
 
カキ氷食べて少し復活しましたが、やっぱり調子が悪いです。
食欲もないし...
イメージ 7
そんな時は、チキンカツだね
 
このサラダのドレッシングといい、チキンカツの酸味のきいたソースといい
やっぱり美味い。
久しぶりに食べたけど、この安定感のある680円で楽しめる定食
KINGだな!