追加トレーニング

朝方まで雨予報だった為、SHOP練より1時間遅くスタート
バッチリ道も乾いていて
 
久々に東へ行きます。
イメージ 1
由比は風情があって、いいですね~
雨の後のHM岳は危険なんで、回避。
非常に残念です。最近ご無沙汰しまくりで...
でも、今日登っても景色悪そうなんで、また今度
 
また今度誰と行こうかな
 
本日は、野田山
イメージ 6
モワっとした蒸し暑さで、フラフラっす
元気な部長&ハセさんは、どんどん坂を登っていきます。
 
ここから下って、目的地の肉炒め定食
でもね~この二人と一緒のペースで、もう一山越すのは厳しい
 
 
こんな時、役に立つのがデブデブレーダー
激しく反応してます
イメージ 7
ビンビンに振れまくったレーダーに、偽りなし。
イメージ 8
なんなんでしょ~この気品あるお姿は
カキ氷 抹茶600円
自分が普段食べるカキ氷の中では、かなりお高い。
でもね~ココはいいんです
器も実にいい~
しっかりしたお茶の味、しっかりとした氷
 
 
 
イメージ 9
どうですか~お客さん 
 
この空間が、たまらなくいいんです
ぶっちぎりのシャレオツ度
お店の中は、シャレオツ感満点なんで外で。
 
たまに行くならこんなお店。
いかがです?マスカラス夫人
まさに峠のオェイシス
汗臭い大集団で行って雰囲気をぶち壊してもいけないので、2人でラブラブデートに使ってください。
自分達は、開店直後でお客さんが居なかったからいいんです。
たぶん それにカキ氷王子だから、問題ないっす。 知らないけど
 
肉炒めに行くぞ~と見せかけての
イメージ 10
大代峠 経由 桜えび定食行き
イメージ 2
この駄菓子屋さんの定食が、美味いんだな~
この油感の無いサクっと揚がった桜えび
なんだかわからないけど、100円割引だったし
お土産に桜えびをいただきました
 
イメージ 3
 
大代峠でキノコをみつけ、ダッシュを覚えた2人に着いて行くのは辛かったですが、今日も楽しいRIDE。
あっざ~っす。
SHOPに寄って、皆さんより一足早い来週の夏休み用のCO2ボンベを6本買って
もしかして、あそこに座っておられた方がY田塾長なんですか?
おで~はじめてお会いして、ブルっちまいました。
人見知りんこですし。
さーせん
 
 
浜松へ追加練へ行く部長と別れ、帰宅。
 
と思いましたが、ハッスルする部長の姿に後押しされハセさんと2人で追加練っすよ
明日トライアスロンでハッスルするダブルOの為にも、もう一山登るっすよ~
さっきの山よりは少し低いけどね。
 
日曜日定休のお茶屋さんにしようかと思いましたが、やきいも屋さんへ
イメージ 4
あずきミルク270円
こちらはベタなカキ氷屋さんで、これまた最高に美味いです。
学生の頃よく食べた気がします。
 
こんな暑い日は、ダブルカキ氷がいいね
自分坂登るのは遅いですけど、カキ氷の山を登りつくすのは誰よりも早いかもしれません。オレやればできるな
 
いただいた桜えびに帰って、みてみたらとても食べられるような色してませんでした。
イメージ 5
暑さで...