オードリーに会いに

今日も昨日に引き続き追加練を
イメージ 1
宇治金時 450円
ここのカキ氷の特徴は、真ん中が凹んでるとこかな?
後からシロップかけるからですかね~
一番下にあずきと白玉が一つ入ってました。
真ん中ぐらいにあずきを入れてくれると、もっといいかな~
 
ここのお店は、いいんですよコレで
だ~って この顔に癒されます。
イメージ 2
看板犬のオードリー 8歳メスです。
春日ではなく、ヘップバーンが名前の由来です。
まったく吠えないんですけど、必要以上に人になつかないとこが可愛い お店のご主人が大好きで、車が帰ってくるとお店から出て行きお迎えします。
 
昨日、部長とハセさんと走っている時に鰻の話題になりました。
でも、箱根の看板の無い鰻屋さんを取り上げていました。
 
まだ今年ウナギ食べていないような気がします。
いや!食べたとしても、食べたくてしょうがないです。
イメージ 3
吉田に行って買ってきました。
横綱 1500円
 
家でうな丼にしました。
身がふっくらして、タレも甘過ぎず
美味いさえ~~~