野辺山サイクリング

最高ですか?
 
イメージ 1
最高で~~~す
 
部長&BOSSと 野辺山走ってきました。
爽やかな高原の風が心地よく、汗もサラッとしていて灼熱地獄の下界とは別世界
 
見てくんちぇ~この青い空と一面のレタス畑。
ベーコンレタスバーガー何個分っすかね?
ワクワクします。
イメージ 2
今日も天気に恵まれ、最高のサイクリング日和
北海道のような景色に癒され川上村をプ~ラプラしてると
アメリカンなトラクターに
 
おお~
 
 
この峠ってCYCLO TOURIST 日本の峠200選の BEST1の峠だ
今回はスルーしますが、次回のお楽しみに。
埼玉側ダートなんで長野側のみですが、どぅなんでしょうね?
走った事ある方居ますか???
 
再び野辺山に戻って~
イメージ 3
あ~爽快で正解。
BOSSが物足りないって言うんで、平沢峠登らされました。
イメージ 4
ココからは八ヶ岳がバッチリ見えるはずなんですが、夏特有の雲で...今日は残念ながら隠れてしまってますね。
涼しくなったら走りに来て、雄大八ヶ岳を見たいですね。
イメージ 5
 
 
 
 
お昼は。清里駅近くで、天ざるを食べ~
イメージ 6
 
 
 
 
ぽっぽミックスソフトを食べ
 
 
 
 
 
 
 
 
静岡から3時間かからずに満喫できる高原 野辺山&清里
いいね
イメージ 7
 
お土産は、ワインとすもも(太陽)イメージ 8
 
 
 
YOUも行っちゃいなYO 涼しいよ
 今日も部長&BOSSの漫談にヤラレマシタ。
楽しかったです。あっざ~~~っす。
今日くらいの走り丁度いいっすね~