身近な山

長野まで行かずとも、静岡にもいい山がある。
イメージ 1
今日久々に梅ヶ島走って、そう思いました。
梅ヶ島 他に抜けられればもっといいのにな~
 
今日は朝方降った雨で路面が濡れていたので、SHOP練に行かずに朝から洗濯を5回
干し終わった8時には、路面が丁度いい感じに乾いていました。
 
イメージ 2
午後から天気が崩れる予報でしたが...
まだ降ってないですね
久しぶりに、ベルギー好きの太腿丸太ん坊さんにお会いしました。
今日も、梅ヶ島温泉まで行ってきたとの事でした。
このコースしか走らないらしいっす
 
自分は、コロコロ変えないとダメなんだな~
イメージ 3
 
下りは真富士の里から、キツイ向かい風の中のんびりモードで帰ってきました。
休憩している時はいろんな人に会って話しましたが、走行中は抜かれも抜きもせず ま~ったり走ってきました。
 
家に帰ると洗濯物は、バッチリ乾いてました。
やっぱシーツやベッドパッド洗うと、気持ちがいいですよね~