CUBE 筋肉祭り

昨晩はCUBE
まぁ~楽しいし、美味しいし
イメージ 2
この綺麗に盛られたのは、なんでしたっけ?
イメージ 3
久々にニョッキ食べましたが、モチモチ感がいいですね~
作ってみたくなりました。
イメージ 4
鮎も美味いし。
イメージ 8
パスタも美味い
あ~ピザも食べたな~
玉ねぎロースト、はんぺんフライも
 
ここのお店は何食べても美味いです。
次回はドグシマさんと、珍メニューを攻めてみようかと
イメージ 5
漬物セットの大葉みそが美味しかったな~にして食べたかった~
 
 
そうそう~昨夜は、BOSSの念願が叶いました
O場様のツーケーを舐めるように触る。
 
イメージ 1
この写真はその直後の場面だと思われます。
BOSSは手の感触を忘れないうちにノートに書き記そうと、BAGをゴソゴソ。
きっといい日記が書けたと思います。
数週間はこれを読み返しては、ニヤニヤできるはずです。
 
O場様 忘れた頃にもう一度触らせてあげてください
 
ドグちゃんとカレーの話しをして、ど~しても食べたくなったんで家に帰ってから作りました。
イメージ 6
生のトマトが無かったんで、ホールトマトで
イメージ 7
茄子、にんじん、紫玉ねぎ、挽肉
ちょっと寝かせてから食べま~す
 
親方とは初顔合わせで立会い緊張しましたが、KCの事前情報とは違いとても優しい方で
また筋肉談議ヨロシク
 
さっそく鏡見ながら、よせてあげてしましたYO
じゃなくて、走るポーズみたいなんしました。
次回お会いする時は、マッチョマン" ランディ・サベージになってますから