シンデレラ サイクリング

台風が続いたせいか、久々に走る気がします
メンバーは、部長、マーミン、ドグちゃん、O川君(噂の日本海を見てきた男)
 
第一集合場所からマーミン邸に向かうのですが、部長が朝から元気で困りました
寒くて朝起きた位なのに、走り出して5分で汗だくです
列車乗り間違えのH野君が飛び入り参加して、ますます加速するし
 
自分もハッスルして前を牽いたのですが、数日前から調子の悪いガーミンが50キロなどと嘘をつくのでペースがわかりません。
ゆっくり走ると怒られるので、回しましたが...
イメージ 4
 
行き先は、野田山
イメージ 1
天気がよくて気持ちがいい
 
イメージ 2
出発してすぐに、きんちゃんが居ないって駄々こねていたマーミンも爽快感から笑顔に
帰りは、大代峠
 
由比でO場様、スカイ兄さん、OGIOGIが合流し、
シンデレラtimeのある2人の為という理由をつけて、帰りもみんなハッスルしてました。
 
楽しいメンバーで走れて、いい日曜日でした。
ありがとうございました。
自分も散々シゴかれたので、体重計に乗るのが楽しみです。
 
その前にお昼を
イメージ 3
アイスコーヒーが付いて500円。
魚は何があるか聞くの忘れてしまった...
後から来た人、ヒラメもあるって言ってたな~
 
イメージ 5
 体重は2キロ落ちてましたが、明日また戻っているはずです。
1週間くらいデータ取ると、いろいろわかってくると思います。
とりあえず今日も若返りました。
幼児プレイも、夢ではない
 
68.4キロ 14.2%