秋の夜長

先日一緒に走ったOGI○○○の奇行のせいなのか、最近なかなか寝付けません
 
PCを立ち上げてしまうと、いらない買い物をしてしまうので読書をするようにしています
といっても、あんまり読書する方ではないので...
イメージ 1
ハワイの長期滞在型ホテルの話し
ドロップアウトした人達が集まり、過去を捨て新たな人との出会いを通じて新しい未来を切り開いていく話だと読み始めに思いましたが
かなり違った結末で、おもしろかったです。
 
イメージ 2
はぶらし 
すごい引っかかるものが残りますが、それでも子供が立派に成長してヨカッタ?な~って思えた。そう思いたい。
世の中には、自分のモノサシデは計り知れないクレイジーな人がいるかもしれないと
 
三つの名を持つ犬
まだ読んでる途中ですが、これまた思わぬ展開が
 
すべて近藤 史恵さんの本です。
サクリファイスシリーズ4冊が、とてもおもしろかったんで
自転車乗っているのに、ロードレースってほとんど見た事無いのでこの本でいろいろな事を知りました。
 
ボードのDVDなんかは、好きなボーダーのフォームなんかを徹底的研究しましたが
自転車に関しては、映像見てもピンとこないんですよね~
これは、見とけってのがあれば教えてください。