これ 欲しい~

イメージ 1
水を流してやると、一定の水量が貯まるとこのワンコが動き出します。すごいイイ動きするんですよ
 
イメージ 2
秘境のシャレオツcafeにありました。
お値段が高過ぎたのと、水を流すスペースが家に無いので
この子だけを連れて帰ってきました。
イメージ 3
モフモフして可愛い カードホルダーです。
 
 
別のお気に入りの古民家cafeでまったりし
イメージ 4
きびぜんざい 美味いな~
イメージ 5
まだ寸又峡 紅葉には早いですが、車かなり渋滞します。
この時期は、自転車では行かない方がいいですね
道が狭いので気を使い、車で行く方が疲れるけど...
 
帰りは島田周りで
イメージ 6
 
オムライスだけでは足りず、プラス250円でデザートもいってしまった。
イメージ 7
明日は午後から、走れないかな???