ちょっと空気が、入っただけだから

3連休の最終日に
昼から晴れる予報を信じて、ゴロゴロ~チクチク
イメージ 1
 
見事雨は止み、道路が乾き始めました。
適当にあるものをお腹に詰め込んで、出発
こんな日は、乾くのが早い梅ヶ島に限ります。
イメージ 2
真富士の里も、市川商店も寄らず、温泉を目指しましたが...
3連休なのか、紅葉を求めてなのか車が多過ぎて
テニスコート手前でUターン。
イメージ 3
紅葉は、まだかな

距離:65.38 km

移動時間:2:10:27

経過時間:    2:14:24

平均移動速度:30.1 km/h

高度上昇値:637 m

 
帰りの向かい風はきつかったですが、いい運動になりました。
誰かに会うかな~って思ってましたが、自転車は3台くらいしか見かけませんでした。
 
そうだ今日は、なんか調子がよかったです。
朝早く起きて走らなかったせいなのか、ご飯とチキン2本&特大豚まん二個が効いたのか???
 
空気圧をいつもの7barから8barにしたのが、よかったのかな
これかなり調子がいいです。
DBは、やっぱり高めがよいのですかね?
仕様タイヤは、コンチのGrand Prix 4000S
 
YOUの空気圧は、どのくらい