アーサーRIDE

土曜日SHOP練
お店に着いたが、自転車の台数が少なく嫌な予感
 
部長、O場様、OGIOGI
遅れて噂のA田様 
 
こりゃ~ひで~事になると思いましたが、やっぱりだよ
Mサルさんのお気に入りルートの和田島抜けて、富士見峠~大代峠
 
イメージ 1
まぁ~皆さん元気過ぎます。
特にA田様は、スゴイね。
 
走りながら思ったんですが、A田様のあだ名を何か考えないと
マーミン、KCというスマッシュヒットを飛ばしてから、少しヒットに恵まれてません。
AC/DCで言うならば90年代の暗黒の時代のような...
いいや、HR自体の冬の時代 そんな感じです。
 
 
A田様~A田様~~
ア~ミン AC 過去のヒットに引っ張られすぎだ
う~ん 思いつかん
イメージ 5
 
モヤモヤです。
 
イメージ 3
和田島の辺りは、深い霧に包まれていて幻想的でした。
現実は、ここからブンブン飛ばすので気持ち悪いだけでした。
 
大代に行く本隊と別れ、部長と2人のんびり帰る予定でしたが...
帰りまでパワーを蓄えていた部長に、まんまとやられました。
 
薄れゆく意識の中で
思いつきました
 
あ~さ~
 
 
しっかりSKYカラーにしてみました。
イメージ 4
こりゃ~ダメだな流行らないな...
ア~サ~だから、いっそうの事、黒田にしようかな?
 
 
イメージ 2
今日もOGIOGIに夜のオカズを激写されました カメラ隠してやがる
また夜眠れなくなってしまいそうです。