バーテープ交換

BOSSに薦められ装着したバーテープ
吸い付く感じがして、とっても気持ちがいい。
あ!きんちゃんBOSSが吸い付く感じで気持ちいいのではなく、BOSSが薦めてくれたバーテープが気持ちいいのであります。
 
いい加減 限界がきてしまった
 
イメージ 3
やっぱりあの感触がいいので、同じものにしました。
イメージ 4
巻き方が、下手っぴなんでちょっと厚くなってしまいました。
指が短い自分は、薄い方がいいのですが...
バーテープ巻くのって、難しいですね。
 
 
ついでにかんりの期間電池切れで放置していましたが、交換を
イメージ 1
なかなかこの大きさの電池がなかったんですが、レモンに4個入りで100円とナイスな価格であったんで大量買い
さすが100均 オレンジとカインズには無かった
 
イメージ 2
 
あ!昨晩夜中の1時頃で走ってたら、道の真ん中に人が寝転がってた。
 
ちょうど起き上がってくれたのでわかったのですが、黒い塊が水たまりにしか見えなかったんでビックリしました。
 
起き上がった若い女の子は、道の真ん中をフラフラ歩いていました数メートル前に彼氏らしき男が居ました。
喧嘩して死んでやる~的な事だったんでしょうか???
 
もしひいてしまった人は、いい迷惑ですね。
 
トンネル入るときは、しっかりバーエンドライトを点けてドライバーに早めに知らせてあげようと思います