平日サイクリング

木曜日平日サイクリング
昨晩トゥギャザーしようzeと
6人ばかし声をかけたが、全員にフラれてしまいました
 
 
通勤時間を避け、1人でのんびり出発。
ウェアーかなり悩みましたが、今シーズン初ウィンドストッパー
ちょっと失敗あっち~
 
市街地を絡めて距離を走るよりも、距離が短くとも山間部を強度をあげて走る方がよいと思い 湯ノ島へ
イメージ 1
温泉をそのまま通過し、福養の滝へと向かいましたが雲がどんよりしてます。仕方なく引き返し
下ると天気も心配なさそうなんで、分岐を右に曲がり尾崎商店までちょっぴりハッスル
イメージ 2
もうソコソコ走ったんで、帰ることにします。
 
のんびり藁科街道走っていたら、遠くに自転車2台発見。
ほとんど自転車に会わなかったんで、嬉しくなり追跡。
 
 
いや~追いついた~と思ったらロープーでした。
こりゃ~いかんと思いながらも、距離をおいて観察。
腿が太い事ぐらいしか、わかりませんでしたが...
信号で停まり挨拶を交わし、自分左折予定でしたがロープーに着いて行き直進。
 
途中でロープーとお別れし、せっかくなんで登っておきました。
イメージ 3
やっぱこの景色好きです。
お腹も減ったんでお昼です。
友達の寿司屋さんに行ったんですが、意地悪されてあけてもらえなかったんで近くのビストロへ
イメージ 4
自転車停めるスペースが無いので、1人でしか行けませんが。
店に入るとおばちゃんに、噂のチラシの裏に書かれたメニューを差し出され
今日は、かに玉がオススメだよって言われ
かに玉そんなに好きではないけど、薦められたの断れないイイ人を装い注文
 
イメージ 5
沸騰しまくっているだろう味噌汁 具沢山で美味しい~
かに玉もさっぱりして美味しい。
でも、柿&りんごをマヨで和えるサラダは勘弁っす
酢豚のパイナッポーといい 果物を調理するのは意味わからん
でも、おじーちゃんとおばーちゃんが作ってくれたのだから、ペロリンコ ご馳走様 750円はいいね。次から次へとお客さんがくるので、ゆっくりはできませんが、1人で行くには最高駐車場ないみたいだから、ちょっとハードル高い店ですね。
マスカラス夫妻 今度は真面目にオススメする店を紹介しますからね~
 
そのまま安倍街道を北上し、真富士の里を目指します。
途中で飽き、探検したら失敗。
イメージ 6
距離:104.65 km
タイム:4:11:36
平均スピード:25.0 km/h
高度上昇値:1,200 m
カロリー:3,917 C