自転車用 グローブ

静岡は冷たい雨となりましたが、明日は晴れそうですね
一気に寒くなり、指きりグローブからフルに変更の季節ですね。
 
みなさんは、グローブどんなものを使ってます
木曜に購入してすぐに使ったんですが、かなりイマイチでした
イメージ 1
上がNEWグローブ   880円
下が今まで使っていたモノ 500円未満だったような???
どちらもワークマン
 
 
 
 30キロ程度使いました。
手のひらに水ぶくれができてしまいました。
短時間で出来てしまう程、変な力をかけてるポジションの方が悪いのは間違いないのですが...
 
下のほうがピッターってフィットします。
これかなり気に入ってます
 
さ~って明日はSHOP練に行きますよ
イメージ 2