梅ヶ島 シャア専用サイクリング

SHOP練で、梅ヶ島へ行ってきました。
 
集合場所へ向かう途中のワンショット。
まだ路面、完全には乾いていません。
イメージ 1
陽が登る前は寒く感じられるが、陽が出てしまうと暑い
でも山は寒い
ウェアーチョイス悩みます。
こんな季節は調整できる、ベストやウィンブレがあると重宝しますね
イメージ 2
メンバーは、Mサルさん、部長、KC、H野君、N野さん
赤い彗星の如くグイグイ加速していくN野さんにグッタリんコ
イメージ 4
帰りは、Mサル君の大冒険
 
吊り橋みたり、イメージ 5
超はしゃいでました
ただ自分は、あの道の奥はどうなっているのか気になって仕方ありません。
MTBがあればな~あればな~
 
梅ヶ島は、紅葉目当ての車がたくさん今の時期います。
特に下りは、注意が必要です。自転車も車も心にゆとりを
 
お腹が減ってると、心にゆとりできませんよね
そんなわけで、パン屋さんアプリコットさんへ
イメージ 6
 
 
 
これ好きだな~たまごの下は
ビーフシチュー
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
で!惣菜パン食べたら、
甘いのも食べたくなるでしょ
プディングだったかな???
しゃちょ~合ってますか???
 
 
キャラメルりんごもいいけど、コッチもいいな~
でもキャラメルりんごも食べたい。
 
 
さ~っておやつも食べた事だし、ランチに行きますよ~
部長&明日の為に鋭気を養っているBOSSと鷹匠
イメージ 8
魚がメインなんですが、チョイスはわらじチキンカツ
いいです。最高です。油っぽくないんですよね~
お通しも長めのお皿に3品のっていて、美味しいし
ご飯が美味いのが、いいね
 
BOSSがご飯を食べるのも稽古だからって、少しいただき満腹
パンパンです。今日チョットお腹の調子悪いな~って思いましたが
10分くらい前に、パン二個食べたんだった
 
いや~今日も走ったな~
お疲れちゃ~ん
 
 
 
部長は別れ際に、僕は直進しますと...
言葉の端が濁ってました。
 
ピ~ンときたね
 
食事の時、夜トレの話しとかしてましたしね~
H野君も日本平に向かったし
部長も、コソの練に向かうと見て、間違いない。
 
こりゃ~待ち伏せだな!
 
イメージ 3
富厚里ではなく、蛇ちゃんっぺだったようです。
失敗したな~
 
 

距離:114.03 km

タイム:4:30:38

高度上昇値:1,075 m

平均移動速度:26.1 km/h

平均バイクケイデンス:72 rpm