マスカラスよ!

二日連続グルメネタをアップしたものの、マスカラスの食いつきは悪く残念でなりません。
きっとマスカラス夫人は、和より洋がお好みなんでは...
そう思い今宵は
イメージ 1
マスカラスへの情熱から、ブレてしまいました
前菜はかなり多くの食材が使われており、大変おいしゅうござ~ました。岸朝子風 一番右の子持ちししゃものマリネがお気に入り
イメージ 2
パンも美味しかったよ~ このミニ食パン見た目が可愛い
イメージ 3
メインは、あしたか牛と迷いましたが舌平目だっていうんで魚を選びました。デュクセルって言ってたかな?きのこをみじん切りにしたホワイトソースが、香りがよく特徴的でした。マンセルならよく知ってるんだけどな~
 
かぼちゃのスープも美味しかったし満足じゃ
イメージ 4
あっぽ~パイって美味いよね