すみません寝坊しました

今日SHOP練に行くつもりでしたが、すっかりお寝坊さん
ハセさん誘っておきながら、寝坊真に申し訳ないっす。
メールが返ってくれば、梅ヶ島なら合流できると思ったんですが...
 
そんなわけで、午前中コタツでのんびりしてしまいました
撮りためてあった映画をいっきに観ました。
原作も読んだ事無いし、登場人物の名前もあやふやなんですが
死の秘宝
 
最後がすごかった
 
 
ロンの母ちゃん超つえ~
 
明日のCUBE太田川ダム紅葉みにいこうよう~
思いつきで昨晩募集をかけた為、3人しか集まりませんでしたが決行ですいつものセブンに7時半集合です
 
今シーズン初のアレでパワーをつけておきました
イメージ 1
とんでもなくデカイ牡蠣フライ
めっちゃジューシーでした
帰り際お店の人に聞いたら、これから牡蠣もっと大きくなりますよ~って
 また行かないとね