アート サイクリング

CUBE秋の恒例イベント 紅葉みにいこうよう
2013年は、太田川ダム
急遽開催決定した為、メンバーはハセさん、オガワークス、自分の3人。
そうなんですJAPANの魅力でもある四季を愛してやまない部長不在
そんなんじゃ~申し訳ないって事で、行き先あやふやのまま出発。
 
イメージ 1
清笹峠は、いつもより車が多く落ち葉も多く少し走りにくかったです。
清笹峠からの下りは寒くてタマランチン
橋でひなたぼっこしていると、なにやらテントがたくさん見えます。イメージ 2
第二回国際陶芸フェスティバルinささま
これで車多かったんですね~看板も確かにありました。
アート好きの3人が、寄らない理由はありません。
イメージ 3
自分の思い描く陶芸とは違った、まさにアートです。
イメージ 4
芸術の秋 最高イメージ 5
 
 
 
思いがけない場所で芸術に触れることができ、得した気分です。
とんでもね~山奥
これがまたいいっすね~
イメージ 6
フードエリアで豚汁350円を食べ、冷え切った体もポカポカ
来ればよかったのにな~マスカラス
 
イメージ 7
 
部長の近所のお店も出展してました。
美味しそうなカレーの香りが漂ってましたが、朝カレーうどん食べたし、昨日もカレー食べたしな~
 
まだ10時前だし...
お腹は減ってはなかったけど、飲めるキャパはありました。
 
 
 
 
会場を後にすると、アートに酔いしれて速度感覚が狂ったのか、そもそも狂っていたのかオガワークスは、あっという間に遠ざかっていきました。
 
ダムカードをはじめてもらえるとウキウキしていたオガワークスですが、寄り道のせいでダムは中止です。
せめて行った事のない場所へ案内したいなと思い
イメージ 8
朝日段
 
最高の景色だべ!
アーサーもきっと喜んでくれるだろうな~
さ~ってお腹も減ったし お昼だ~
お昼 おひる...    レーダー反応しないわけだ

 
 
 
距離:
 
 
 
121.19 km

タイム:5:36:45

高度上昇値:1,786 m

平均移動速度:22.4 km/h