もしもし 栂池に行ってきました

OGIOGIと愉快な仲間達 総勢9人で、栂池へ滑りに行ってきました
イメージ 1
初日レストハウスにてトルコライスを食べようとしたら、目の前のOGIさんがOGINOTEをチェックしていました
あ!OGINOTE ご存じない感じっけ
僕もあまり知らないっけ
 
もしもし~気になる人は、↓クリックする感じだっけ
若干ですが写真で見るOGI ケン ヒライ風味です。
気になるお嬢さんも、下のサイト Check it out
 
初日は、風強く太陽が少し元気ありませんでしたが、二日目は最高の天気でした。
イメージ 2
まだ足慣らしができていないので、ターン前半部の踏む感覚が掴めませんでしたがいろんな雪質を楽しめてヨカッタです。
初心者のOGIが、ボードが楽しいですって言ってくれたのが今年になって一番嬉しかったです。
 
イメージ 3
 
マーミンは道中みんなを盛り上げるため、ず~っと話してくれました。本当にいい人です。人見知りの僕も見習いたいと思います。
 
イメージ 4
またみんなで滑りに行きたいだピョン
はなさん、M田君 運転ありがとうございました