CUBE 初走り 2014年1月5日

どうもっす 
元旦から自転車に跨り元気に走り回ってるお友達もいれば、家で餅食べてまったりゴロゴロのお友達も、違うものに乗りグッタリしているお友達も
そろそろいつものリズムに戻しませんか
 
明日の日曜日 
2014年 CUBE 初乗り
 
体をシャキっとして、6日からの仕事に備えようze
いつものコンビニ、いつもの時間の8時集合で
 
 
 
 
今朝走るつもりでしたが、OGIはじめでかなり疲れが溜まっており...
洗濯モノの山と格闘してます。
そうそう昨晩、雪山から帰ってくるとテーブルにこんなお年玉が
イメージ 1
俺 そんなに臭いっけ
 
イメージ 2
こんなん食っちまうのがイケないのかな
 
マスカラス夫人の眼が、チャーハンを狙っているのに気付きました。
あんなに元気だったマスカラスも、横に並ばれると存在が薄いです。
写真にまともに映りすらしません。