2014 CUBE 初乗り

1月5日 少し出遅れた感山盛りですが、2014年の初乗り。
雲が厚く少し今日は寒い気がしましたが、陽が出たせいか
ハシャギすぎたせいか
汗だくでした。
 
 
イメージ 1
西又峠から藤枝総合運動場~谷稲葉東光寺線~宇津ノ谷
距離にして70キロあまり
激坂があるわけでもないのに、なぜかグッタリです
イメージ 2
CUBEメンバーと2014年の楽しいスタートがきれて、よかったです。
スタートを切ったと言えば、OGINOTE
 
コメントに対するレスが遅いなど、各方面から批判の声も耳にしますが本人は至って真面目にblogに取り組んでいる模様です。
温かい眼で見守ってやってください。
言葉の言い回しが、某blog似ているという点については今度本人に直接聞いてみようと思っております。
 
イメージ 3
やっぱりチキンカツは、明らかにボリュームダウンしています。
次回からは、別メニューにしようと思います。
ポークデミカツが美味しそうだな~