最強寒波 ポタポタ

今シーズン最強寒波
ココ南国静岡でも、ちょびっと寒い気がします。
SHOPの朝練は冬時間の設定無く、通年7時集合
街外れに住んでいる自分は、日の出前に出発しなければならず...
暖かくなるまで、お暇をいただきたいと思います
 
 
暖かくなるのを待って、8時半にいつもの
部長&ドグシマさん 
今日は良い子の集まりなんで、本当のポタポタができそうです。
イメージ 1
西又峠~玉露~白藤
そしていつもの場所へ
イメージ 2
おでんが美味い。
イメージ 3
餅も美味い。お汁粉で温まって、ごちそうさま
今年はココのKIDSと仲良くなるぞ~
今日も見事にスルーされました。
でもKIDSも危険を察知したのか、途中現れた○ワンさんには愛想よくしてた。
KIDSも気を使うんだな~
 
イメージ 4
以前から気になっていたお店で、みそまんGET
塩気が程よく美味い。1個60円 オマケにピンクの饅頭をいただきました。
帰りは背中ポケットに入っている饅頭が汗だくにならないよう~
ゆっくり帰ってきました。
 
夜はOGIとヨガ YOGIYOGI
今から明日の滑り準備です