基本の滑り

会社の一回り以上違う後輩と滑りに行ってきました
席が空いてるってことで、自分の高校の同級生トゥギャザー
 
イメージ 1
リフト開始前から並ぶ気合のいれようです
朝1最高の状態で気持ちよく滑り、休む事無くお昼まで。
同級生IKは篭り経験はないものの、ハンパなく上手い。
子供ができてココ4年くらいは、まったく滑りに行っていないらしいが衰えてなかった。久々に一緒に滑れて楽しかった~
 
やぶはらは、アルペンと基礎系のフリースタイラーが多いような気がしました。
みんなガッチガッチの固い基本の滑り
見ていて肩がこりそうでした
自分もそうやって滑っていましたが...
 
昨晩のヨガ効果で体キレキレかと思いコブに入りましたが、撃沈。
固過ぎました
激パフパウダー 誰か連れて行って
マーミン&M田君頼みです!よろしく
イメージ 2