鹿島槍

へい~へ~い
代休消化しちまうyo~
イメージ 1
天気最高だべ~
アプリコット夫妻&和菓子屋さん&スキー1級保持者
そうですスキーヤーに混じって
イメージ 2
平日はガラガラでっせ~
朝1気持ちのよいバーンをパチコーン滑って
調子に乗って滑っていたら...
 
こんなコブに連れて行かれました。
イメージ 3
みんないじめっ子です。
怖いです。ドSです。
 
ボーダーは誰もこんなとこ滑ってません。
 
朝の早い時間のコブは、柔らかさが残っていて深めのコブでも弾かれることなく楽しく滑れました。
パっと見た目、あんまり雪は多くないですね~ 
以前は綺麗なやや急斜の圧雪バーンを好んで滑っていましたが、非圧雪も楽しいし、アイスバーンは篭っていた頃を思い出して楽しいし とにかくボードがおもろいっす
 
今日も、メッチャ楽しかったな~
平日お昼1000円&お土産500円券ついて3900円
超満喫しました。
 
社長~車出してくれてありがとうございました。
やっぱ高級車は快適ですね