里山RIDEのお供

MTBをせっかく手に入れたのだから
イメージ 1
シングルバーナーを持って、山の中で美味しい珈琲なんて飲めたらって思ってます
 
 
ってのは、嘘です。
珈琲好きなんですけど、飲むとすぐ行きたくなるんです。
しかも、デカイ方にね
まずは、カップラーメン、煮込みうどん
こんなとこから始めてみたいと思ってます。
 
バイクツーリング時に使っていたガス缶バーナーが、非常に使いにくいので新しいものを物色中です。
 
手入れ不要で燃料を調達しやすい、カセットボンベのタイプに決めました。
 
ジュニアバーナー CB-JRB-2  265g  
シンプルで軽い。中心に炎が集まり、調理には向いていないようですね
レギュレーターストーブ ST-310 350g  
これ人気があるようですし、Amazon安い。再点火する時ヤケドしやすいらしい
G-ストーブ STG-10  380g  
スリムに収納できカッコイイのですが、使い勝手が悪そうですね~
 
どれにしようかな~って悩んでいる時が一番楽しいっすね
今のとこジュニアバーナーがいいかな~って
詳しい人いたら、教えてちょ