オムペン

オムライスを食べる為にスカイペンションに行こう
略してオムペン
オムライス大好きっ子メンバーは、
部長、ハセさん、アーサー、オガワークス、自分の5人
イメージ 1
ぼ、ぼ、ぼくは
お、お、おにぎりが好きなんだな~
でもゾウさんも好きなんだな~
 
イメージ 2
オムライスを食べるのに何故スカペンを登らなければならないのか
西又~白藤~滝沢と山を越える必要があったのか
スカイペンションの上でダウンヒルの準備をしているMTBライダーを見ながら、ふと思いました。
 
そしてまた谷稲葉東光寺線を越え、お店へと向かいます。
 
残念ながら今日はお休みのようです。
人生こんなもんです。思い通りには行きません。
でもデブデブレーダーがあるんで、ご安心を
イメージ 3
明るい農村
30種類ちかいおかずから、好きな3品を選ぶシステム
塩さば、牡蠣豆腐、山かけをチョイス。
5人ともそれぞれ違って、性格でるんですかね
見ていて、おもしろかったです。
 
次回は、アジフライ、さんまみりん、サイコロステーキ、まぐろのカルパッチョが気になりますね~
 
あ!オムライスリベンジしますよ
次回は、高尾山経由かな?
YOUも行っちゃう?