嫌よ嫌よも

昨日からココ静岡も冷え込みが...
とはいえ、他県から比べると相当暖かいんですけどね。
曇っていて陽が出てこないので、当然気温も上がらず、テンション上がらず

せっかくの休みだからと
出発するものの、早々に引き返そうかな~
山は天気悪いか らな~

もぅちょっと先までもぅちょいと、何度も騙し騙し 梅ヶ島まで行ってきました
イメージ 1


河川工事がされていて、途中の橋も広くなるようですね。

出発してすぐに気付いたんですが、意外に外はそこまで寒くなかった。
その証拠に帰ってくると、インナーにはミッキー柄の汗シミが
イメージ 2

ご褒美は、友達のパン屋さんアプリコットでお気に入りパンGET 
 生クリームカラメルリンゴ
イメージ 3
いっぱい買い込んだのだ
YOUも買いに行っちゃいなYO
 


距離: 62.17 km
高度上昇値: 455 m
平均移動速度: 27.8 km/h
最高スピード: 53.6 km/h
平均バイクケイデンス: 75 rpm
最高バイクケイデンス: 105 rpm