里山RIDE 山めし練習

雪山へ行く予定でしたが、先週末の大雪の影響が未だ残っている為中止
何事も安全第一ですからね
 
そんなわけで、山めしの練習です。
コッヘルでの飯炊きを覚えたので、楽しみが増えました。
 
イメージ 1
 
にゅうめん
イメージ 2
にゅうめんって、あんまり好きではないな~
そうめんは、かさばらないので山にはオススメなんですけどね
今回学んだのは、具にソーセージが入ると一気に豪華になりますね~
平田や佐野、木戸も大切なんですが、やっぱり真弓が一番に座っているのが安心。
そんな感じです。
 
イメージ 3
袋ラーメンは、半分に折ったほうがよいかもしれませんね
 
でも、山めしの基本は棒ラーメン
次回は、棒ラーメンに合う具を考えたいと思います。