out of condition

CUBEサンデーRIDE楽しみにしていたんですが、調子が悪いっす
食えば治ると思って、昨晩25時頃にカレーを食べたんですが
召集かけておきながら参加できず、すみませんでした。
 
今日は、アウトドアグッズを眺めながらイイ子にしてます。
イメージ 1
G2V ZEROMASS 一目惚れで買いました
保冷保温ボトルなんで、火気類を持っていかない時に温かい飲み物を入れていけばよいかな~って
普段は、職場に持って行こうと思います。
 
snow peakトレック900でさっそくご飯を炊いてみました。
①米を30分程水に浸しておきます。
②水の量は、人差し指第一関節
③強火 沸騰するまで待ちます。
④水が吹きこぼれなくなったら、弱火10分くらい
⑤10分くらい逆さまにして、蒸らす
イメージ 2
美味しいお米が炊き上がりました
米大好き人間なんですが、、MTBで山に行く時は、ご飯はPASSだな~
時間かかるし、後片付けが...
アルファ米の方が便利そうですね。