AC/DC サイクリング

今日は、久々に自転車に乗りました
体調不良や、雪、疲れなどでロードに乗るのは、2月になってはじめて?かな?
イメージ 1
少し体は重く感じましたが、楽しかった~
部長、ハセさん、アーサーとのんびりRIDE
イメージ 2
のんびりとくれば餅cafe 食べかけで、サーセン
 
70キロあまりのサイクリング。
ピリっと速度を出すとこは自分なりに出して、楽しいコース
家に帰ってくると、13時半
イメージ 3
着替えて、MTBでお散歩
ココ春になったら、間違いなく桜綺麗でしょうね~
イメージ 4
散歩のつもりが、キツク長い登りが...
時間切れで、ダート走ることできませんでした
3時過ぎに山入るのは危険ですからね~
せめてライト持っていけばヨカッタ。
リアタイヤの様子が変だったので、コグゾーさんへPIT IN
自分の初歩的なミスでしたが、無事解決
たまにしか立ち寄らないのに、甘えてしまいすみません。
ありがとうございます
 
両刀は体のダメージがデカイのか、異様に疲れました。