ベイビー

昨日久しぶりに乗ったんで、補給です。
 
たまに行くならこんなcafe
 
マスカラス夫人が楽しみにしているコーナーです。
イメージ 1
倉庫を改装した店内には、シャレオツ雑貨が一杯で
この店に入る前にSWENで、山goodsを大量に買ってしまう衝動を我慢したばかりだというのに...
携帯ミル&teaポットに心惹かれましたが、我慢我慢
 
イメージ 2
今日は雑貨がお目当てではなく ダッチベイビー
見た目パンケーキですが、ドイツ風のパンケーキで巷を賑わせているパンケーキとは、ちょっと違うようです。
レモン、パウダーシュガー、バターをかけていただきます
周りのコゲがついた部分は、カリっと中のほうは、モッチリ
 
ブルーベリーとアイスがのったものも食べましたが、ノーマルの方がいいですね
 
あ!昔使っていたダッジオーブンどうなってるかな
イメージ 3
ダッジベイビー:何度も食べたくなるような代物では無かったんですが、雑貨がよかったです。自分用ではなくプレゼント用には、最適だと思います。
わざわざ買わないけど、もらったら嬉しいもの
そんなものに囲まれて過ごすのって、楽しい気がします。
片付かないけどね