静岡マラソン

明日、いや正確に言うと今日3月2日 静岡マラソン開催日です
CUBEも、ほとんどのメンバーが参加です。
今、雨が降りだしましたが、止むといいですね~
 
日中にスタート地点の市役所前を通ると、TVカメラが設置されたり、ボランティアと思われる方が清掃していたりと、準備がすすめられていました。
 
そういえばココ1週間くらい、帰宅中に土手をランニングしている人増えてたな~
明日の為にもチャージしないと
オムライス屋さんに行ったんですが、満員
おまけにほとんどのお客さんがwaiting
席につけても相当時間かかりそうだし、美味しいものが食べれるとは思えないので、別のお店へ
 
こんな時デブデブレーダーは威力を発揮します
 
 
 満員のお店から1分あまりで到着。THE洋食屋
ハンバーグと迷いましたが
 
日替わり ポークソテー
 からしソースがきいていて美味しい
スープとサラダとライスで、1030円。
マスカラス夫人も、満足する事間違いなし
イメージ 1
 
 
晩御飯のサイドメニューに、菜の花のサラダを作りました。
イメージ 2
 
ポイントは、ブラックペッパーを多め&すりおろしニンニクを隠し味に
天才的に美味いです。