林道諸小沢峯線

先週に引き続き今日も山遊びへ
メンバーは先週とほとんど変わらずの~
部長、H岩さん、ドグちゃん、O川君、自分の5人
判ってはいたものの...
ローテーションが繰り返され、マウンテンの醍醐味を味わう前に倒れてしまいそうな雰囲気
↓今気付いたんですが、O川君の右足に乙女を感じました。
イメージ 1
ハセさんの好きそうな坂ありましたyo
平ノ尾
ここまでは舗装されているのでロードでも、問題なし。
景色を見にくる価値あると思います。
静岡の下栗の里といった感じの場所です。
 
その後も登り続けるのですが、道はダートへと変わっていきます。
視界が開けると送電線が、こんな近くに見えます。
イメージ 2そのまま先に進むと分岐があり、左へ行くと林道川久保線、そのまま直進すると林道一本杉峠線
直進しましたが、舗装路が続くようなんで来た道を戻ることにしました。
イメージ 5
先週の流れで行くとD氏が、川久保線に行くって言いだしかねないので即決したのはショナイです
 
 
待ちに待った下りです。
ぬかるんでる箇所も構わず突っ込んだら、泥んこビリーです。
こんだけ汚れると気持ちいいくらいですね
O川君の顔見れば、楽しかったのがわかりますね。
イメージ 4
 
ベンチがあって見晴らしのよい場所で、ランチtime
イメージ 3
今日もホワイトシチューラーメン
3分待ってる間に、アプリコットちゃんのパンを
社長~ピザパン美味しいっす~
 
ラーメン後半、ご飯を投入しリゾットに
山には当分これですね
インスタントの珈琲も山で飲めば最高の味わい。
ポカポカ陽気で気持ちいいし、言うこと無し。
 
でもね~
平地に出たら...
ポタだって言ったのに
 
クタクタの中、泥まみれの自転車を洗い、ついでに車も洗い。
ドロドロのウェアーを洗い
 
すべて綺麗になった感じで、爽快で正解
 
 
清々しい気分でシャワー浴びてrたら、先週下りでヒットしたのか
お腹に黄緑のアザがありました。
そこはあんまり痛くないんだけどな~
一気に気分はブルーです