朝起きたら鼻血ブー

久々に土曜SHOP練に行こうと思い6時に起床
とともに鼻血が、ドピャ~
鼻血が出た時は、横になるより座ったほうがよいらしいので(山のセルフレスキュー)、座って安静~
そのうちウトウト
 
気付いたら9時過ぎてました
1枚だけパン食べて、梅ヶ島
遅い出発時間だと、単独で走っている方が多いんですね~
追いついてしまい、前に出て仕方なくペースをあげての繰り返し
なかなかいい練習しちまってる感じ~
 
ちょうどいいタイミング
真富士の里で下ってきたみんなと合流
イメージ 1
やけにみんなグッタリしてるな~って思ったら、AKB軍曹が居ました。
それでか朝、鼻血出たの
あのまま朝SHOPに向かっていたら、大変な事に
 
これぞ!セルフレスキュー
ナイス 危険察知能力
 
フレッシュなはずの自分よりも、部長の脚はよく回るようで、ドグちゃん&AKBに喰らい付いてました
部長は相変わらずタフです
ちょっとしか走ってないのにクタクタリンコ
 
家に帰って、朝ごはんのアイスを食べ
イメージ 2
コレ一番美味いよ~KC親方食べてみて!!!
 
イエローカレーを少し食べ過ぎたので、MTBで出発。
SHOPに行き、先日破壊してしまったリアショックを注文~
ハンドル、ステム、ペダルもトゥギャザー
増税前に来るかな?
な~んって心配しながら帰路に
 
街乗り仕様のパーカー着でしたが、プチ探検に
イメージ 3
ただの散歩の予定が、けっこう山の中に入り込んでしまいました。
う~ん 山は楽しい