増税~

土曜SHOP朝練
部長からのお誘いがなかったが、6時10分にしっかり目覚ましをかけサクッと起き上がり
そして寝ました
 
最近グッタリなんっすよ~ 
全部、消費税増税のせいであります
数年後にまたこの辛さを味わうかと思うと、うんざりします。
このバタバタは新年度も続きますね...
勘弁してほしいな~
 
そんなわけで1人でぶらり走ってきましたyo
イメージ 1
うわ~
汗でカメラのレンズの中が、曇ってます。
DBってや~ね~
なかなかのよいペースで走ってきましたが、もうヤッキゼロ戦です。
帰りはのんびり
 
イメージ 2
川原の乗馬倶楽部
ポカポカ陽気で気持ち良さそうですね~
また乗馬したいな~
あ!レンズ直った
 
午後は、SHOPにマウンテン預けてきました。
newリアショック楽しみです。