MYOG

本当増税勘弁してもらいたいっす
モロ仕事に影響して、クタクタっす。
 
 
集めた税金をしっかりしたものに使っていただけるものなら、文句はいいませんけどね~
イメージ 1
取り寄せたオモチャで遊ぶ時間がありません。
 
ROTHCOのパラコード(パラシュートコード)
 
耐荷重量: 約250kg 静止した状態で使用した場合らしいっす...
長さ: 約30m
 
アメリカの会社でミルスペックって事なら、アウトドア、サバイバルには欠かせないんではないでしょうか
YOUの大事なMTBを崖から落としてしまった時や、テントから離れた木に食料を吊るす時(熊対策の為)に大活躍すること間違いなし。
 
YOUも買っちゃいなyo
 
いやいらない
 
これで作りたいものがあるんで、ボチボチ研究して作りたいと思います。
 
MYOG
今、興味があります。
MY OWN GEAR
 
自作ギア 
 
響きがカッコイイ
 
今使っているバックパックは、スノーボード用のもので板を背負うことができます。
MTBで使う時は、ちょうどそこにプロテクターを取り付けられます。
パラコードで少し手を加えてあげれば、ブラつきがなくなりより使いやすくなりそうです。
こんなプチ改造も、自作ギアの一つだと思います。
 
自分の得意分野の革とコラボしても、カッコイイかと
MTB楽しいっす
 
って思いましたが、ロードバイクも楽しいです。
5月に嶺方峠に行きたいと思ってます。
昨年行った乗鞍スカイラインのような素敵な景色が、待ってるはずですイメージ 2